ちょっと間あいた。支店は最高!もぅまったくストレスなし。あのイライラすることを感じなくていいのがたまらん。天竺。ポストカードもできあがったし。いい日がつづくねぇ。

そろそろ会社の人に引導を渡そうか悩むところ。 ポストカードつくらんとな〜。 細かい作業はやっぱりむいてるね。

大学生に社会の事を教えるのは難しい。 うじうじしている人をみるとイライラする。会社で。 まだまだ俺も子供だな〜

大学生に色々伝えるのは難しい。

ちょっとひどい自分の話。 よくいるじゃないですか、どうしようもないブサイクが。 なのに、やたらはりきってるヤツが。 いるんですよ。ウチの近くのトップワンのレジに。『いらっしゃいませ〜!』ってさ。がんばってんの。ズゲーがんばってんの!でもさ、 …

思うところはある。俺は割と決断するのが早いほう。それで人より得られることもあるが、後先のことを考えるということが薄いため、よくよく考えれば…なんて損なこともある。飛び込みで決めた今の会社、だけどこの会社にいては独立は無理だろう。そんなことが…

仕事が暇。一週間で、五日暇。もったいない。一日二日に仕事を凝縮して、あと休みにしたい。その時間を他に使いたい。あと制限がある中でいい物を作るという考え方はすばらしいと思うが、いつまでも井戸の中でぎゃーぎゃー言うのもどうかと思う。 あ〜いらつ…

仕事に関して。 個々のレベルが低い。 苛つく。 止まれるかばかやろう。

トンネルは長い。闘え。 勉強した。 メールした。いったいどれほどの効果?があるのか、やっぱり人間何かを糧に生きているもので、 それがないとなるとちょっと萎える。今を頑張ればそのうち報われるのかと不安になる。いつも考えるのは過去の事ばかりだ。そ…

六時五十分起床

今日は初めて平面図を書きました。 むつー。

晴れの日

バイトした。 プロフェッショナル見た。 リスクなくして成長なし。 羽生すげぇ。

湿気つよい日

バイトした。 本社勤務らしいです。 山本昌みました。コンビニで。

くもりの日

昨日のプロフェッショナルは面白かったな。

くもりの日

昨日はGビレッジでした。 10勝0敗。

晴れの日

ガイアの夜明けっていい。 一度挫折ってる人間としては、かなり勉強になるな。 今日はデザインと伝統工芸職人の話。 いいね。 まぁ見てるやつあんまりいないと思うけど。 昨日だったかな?佐藤可士和のやつもおもしろかったな。(字ちがうかな)

中田現役引退の日

まさか。

これは…

何かの前兆か? 何かが起こる前触れでは? 肛門が熱い! ブラジルがまさか?

大玉→白玉

今日はkwsk君にとことん応援してもらいたい。 うてー おせー かこめー みぎー ひだりー バイトした。

FIFA World Cup 2006 日本対クロアチア

なんともいえない気分です。

あつか〜日

もうどうでもいい。 という状態から立ち直った。 バイトした。

FIFA World Cup 2006 日本対オーストラリア

その時日本が沈没した。

雨の日

タモビーチ2006に行ってきた。 ナカザ〜ワとニシザ〜ワが朝大暴れしていた。 ヨコはどっちかっつうとおとなしかった。

曇りのち雨の日

バイトした。 面接が決まった。

晴れの日

ごっちんとランチした。

曇りの日

バイトした。 豊田まで。 世界のトヨタはすごかった。

ひからびた日

あつい…あつすぎるぞぅ〜っっ! バイトした。 就活した。

ドイツ戦の日

ごっちゃんとドイツ戦をみた。 めちゃくちゃおもしろかった。

晴れすぎの日

バイトした。 日本代表ユニフォームレプリカが高すぎるので、 ちょっと安いレプリカジャージを取り寄せした。

晴れの日

バイトした。 ウイイレ8した。

天気予報がコロコロ変わりやがるな最近は。な日

ペスカトーレを作った。 ダラダラした。