2004-01-01から1年間の記事一覧

眞鍋かをりの回

今日名芸に眞鍋かをりがきた! もう何も言う事は無い…。 昇天。

ウイイレの回

え〜ついにやっちゃいましたウイニングイレブン大会! TIFAチャンピオンシップ04.秋の陣 なんだかんだ語るのはめんどくさいので結果をどうぞ。グループA タツロウ 3ー1 ユウタ ヒサノ 5ー0 マスダ タツロウ 7ー0 マスダ ヒサノ 4ー1 ユウタ タツロウ…

土曜日の回

あ〜ひさしぶりの日記。 今日は昼に学食行って飯を食い、家に帰り洗濯をしました。 洗濯も終わり、テレビをポチっとつけると、 浦和レッズの試合がやっているではありませんか! ウィ〜ア〜レッズ!と応援しまくる。そして悲願の初優勝! やった〜って感じで…

忘れてたの回

そうだ、芸祭についてかくんだった。 どうしよ〜かな〜もうねむいしなぁ〜。 またいつかにしよっと。

あしたからの回

明日から芸祭について振り返っていこうと思います。 ちなみに私は芸祭病でしたが、それゆえに日記を書く事をこばんでいました。 しかし立ち直った今、記録としてここに記すことにいたしました。 ではまた。

京都初日の回

今日は朝十時出でゆーちゃんと京都のたかちゃんのトコに遊びきました。 どこいくかぁ〜ってなり、 トリアーエズ腹ごしらえでスジラーメンを食う。 んでそのあと嵐山に行く。 あ〜やっぱ土曜だし人多いねって見てると、 先日の台風の影響を受けたのか、川が超…

名古屋造形祭の回

今日は久野さんとゆ〜ちゃんと田山とマサト君で 造形の芸祭にいってまいりました。 やっぱええわ〜。 模擬店の人とかフレンドリーだしうまいし。 なんかクラブイベントみたいのがあって、 そこにきていたyougeeって人もおもしろかったな〜。 バスケ部の人に…

バスケットやる以前にの回

昨日はバスケの日でした。 前にも書いたと思いますが、 カラダがかてぇ。 レイアップ打つ時もびよーんじゃなくて、 ぴょんって感じ。 いやホントだよコレ。 それでも感覚はとりもどしてきたから、 よしとしますか。

オレンジの回

な〜んてパクってみた。 とりあえずこの二日間の深夜はオレデイなのさ。 いや〜やっぱりやばいね! なんかセンチメンタルな気分になりました。 けどサエがドイツにいっちゃうとき、 カイが走って追いかけるシーンが なぜか大爆笑。 あれおかしい。

バスケ部始動の回

今日は久しぶりにバスケをしました。 どんだけぶりだ?えぇ〜と三芸戦終わってからくらいか。 つまり約三か月間も運動していなかったわけです。 そりゃ〜ひどいもんだった。 体はカタいし、スタミナが全くない。 ぜ〜ぜ〜いいながら必死で走っておりました。…

トミーの回

今日は家にトミーがきています。 2人で実行委員に差し入れをもっていきました。 真剣に話し合いをしていたっぽいのでそそくさと帰りました。 ヨコが変なホームシックにかかりました。 おもしろい人。

北陸の回

今日も富山は曇り空です。 のこのこ帰ることにいたします。 久々疲れた。いや結婚式で、ではなく前夜祭でね。 祭り?黒ひげ危機一髪です。強制です。 三人です。俺が危機一髪やった。 芋は封印しよう。

学生だしの回

就職したらいけね〜しな〜。 みたいな日本代表。 あ いきゃいいじゃん。

帰省の回

名古屋発富山行きの特急列車『しらさぎ』。 今回は高速バスで金沢へ帰るなり。 さようなら。

イヅルの回

きの〜はいずるのさよならぱ〜ちぃをやりました。 しそ、きく、島歌、うめ、ウィスキー、 祭り!祭り!祭り!ソイヤッ! なんて感じで盛り上がっていました。んで朝方、 いずる、ゆ〜ちゃん、Tーニョ、忍者ハッテルくん(ぬん!ぬん!)で 松屋に朝飯を食い…

満員御礼の回

今日も林家はおおにぎわいであります。 七人もきてくれました。 もちろんヨコはただいま〜と入ってきます。 卒業するとこんなこともなくなるんだろうなぁと 思う今日この頃です。 私は幸せだと思います。

ウナギの回

行ってきました。 食いました鰻。 はじめてくったも〜んうな重ってヤツ。 こりゃうみゃ〜でいかんわ。 浜名湖って以外に近いわけで、 今度また行こうと思いました。

浜名湖

に行ってまいります。

イーサンありがとう。

韓国海苔ありがとう。おいしくいただきました。

韓国海苔の回

人ん家に『ただいま〜』と言って入って、 人ん家のジャージにそそくさと着替える。 そんなヨコ君はたまらなく好きです。

麻雀の聖地

といえばプリンセスナオトの城。 ギャンブラーの聖地ですよあそこは。 今日もやられたし。 ニ回ハコるてはじめてやし。 そんなん知らんし。 きっと神様がお前そんなことしてる場合ちゃうやろが! っていってんだろうね。 けどそんなん知らんし。 麻雀おもし…

イングランドサッカーの聖地?

誰もが知っている、いや知っている人は知っている。 マンチェスターユナイッテッドのホームグラウンド。 その名もオールド・トラッフォード。 夢の劇場と形容されるほどのスタズィアム。 ここからベッカムなどが育っていったんですなぁ。 まぁ聖地かどうかは…

聖地の回

何事においても聖地というものは存在するわけです。 名芸生の聖地はもちろん学校。 飲み会の聖地は八剣伝のように。

BSがアツイ!

ここんとこワールドカップのヨーロッパ予選がやってる。 いいね。ヒマしないね。 明日はスウェーデン対クロアチアね。

デスノートの回

あ、デスノート買った。 ふむふむ。あっココはこーなってたのね。 三冊を一時間ほどで読破。 おもしれぇ〜。 これで我が家のコレクションがまた1つ増えました。 スラムダンクに始まり、リアル、ガンツ、天上天下、デスノート。 ○万冊突破な本がてんこもりさ…

ベイブが動き出したぞ!コメントラッシュだ! あ〜ねむい〜・・ねようかな〜・・ どうしようかな〜・・・にゃむぃ・・・

生活を戻すために

徹夜決行!目指すはスーパーサッカー見て落ちる!

ベイブ

ベイブをみてるといろんな知り合いがでてることにきづく。

生活が逆転してくると体がだるくなるの法則。

だるい。 おかしいぐらいだるい。 最近運動してね〜もんな〜。体にキレなし。 年をとるとこんなにも衰退がはやいものかと思う今日この頃です。 だ〜か〜ら〜そろそろうんどうしたいにゃ〜。 どうでしょうかバスケ部のみなさん? もしくわ裏サッカー部のみな…

Road To Germany 2006

今日はワールドカップ一次予選インド戦です。 アウェーの洗礼を受けながらも頑張れニッポン!