2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都初日の回

今日は朝十時出でゆーちゃんと京都のたかちゃんのトコに遊びきました。 どこいくかぁ〜ってなり、 トリアーエズ腹ごしらえでスジラーメンを食う。 んでそのあと嵐山に行く。 あ〜やっぱ土曜だし人多いねって見てると、 先日の台風の影響を受けたのか、川が超…

名古屋造形祭の回

今日は久野さんとゆ〜ちゃんと田山とマサト君で 造形の芸祭にいってまいりました。 やっぱええわ〜。 模擬店の人とかフレンドリーだしうまいし。 なんかクラブイベントみたいのがあって、 そこにきていたyougeeって人もおもしろかったな〜。 バスケ部の人に…

バスケットやる以前にの回

昨日はバスケの日でした。 前にも書いたと思いますが、 カラダがかてぇ。 レイアップ打つ時もびよーんじゃなくて、 ぴょんって感じ。 いやホントだよコレ。 それでも感覚はとりもどしてきたから、 よしとしますか。

オレンジの回

な〜んてパクってみた。 とりあえずこの二日間の深夜はオレデイなのさ。 いや〜やっぱりやばいね! なんかセンチメンタルな気分になりました。 けどサエがドイツにいっちゃうとき、 カイが走って追いかけるシーンが なぜか大爆笑。 あれおかしい。

バスケ部始動の回

今日は久しぶりにバスケをしました。 どんだけぶりだ?えぇ〜と三芸戦終わってからくらいか。 つまり約三か月間も運動していなかったわけです。 そりゃ〜ひどいもんだった。 体はカタいし、スタミナが全くない。 ぜ〜ぜ〜いいながら必死で走っておりました。…

トミーの回

今日は家にトミーがきています。 2人で実行委員に差し入れをもっていきました。 真剣に話し合いをしていたっぽいのでそそくさと帰りました。 ヨコが変なホームシックにかかりました。 おもしろい人。