2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日よし君が家にきた。

みそパイ

ケイスケが旅立った。 川崎が『みそパイ』をあげた。 ケイスケが一瞬嫌な顔をする。 だが 『いや、うれしいよ』 自分の中でケイスケは友情だとか愛情だとか そういうことを表にだすのに抵抗がある、 シャイな奴。だと思っていた。 だからあの瞬間。 自分の中…

そして伝説へ

明日、ともに笑い、ともに泣いた友人のケイスケが 旅立つ。福岡だけど。 ということでヨコんちで遊んだ。 ぜひ頑張ってもらいたウィ。 色々胸に秘めた感情はありますけれども。 あえて何も言わず、 またあうために。 今日もFeeling thisが胸に響いちゃうゼイ…



火曜だ。 バスケだ。 けど卒制案の紙ださないといけないんだよね。 結局出さずじまいで、 何にも進展無し。 こうなりゃバスケでストレス発散っっっっっっっっ!。 今日のスリー0/4今シーズン2/12。 ……。 なんか違う。 こんなはずでは、ない。 ファウ…

卒制の進行状況がおもわしくない。 そりゃぁここ数日遊んでばかりでしたけれども ナンカ、こう、きっかけがない。 チャレンジする気力と不安を吹き飛ばすメンタリティーがない。 プレミアではアーセナルが優勝したし、 女子サッカーがオリンピっコ決めたし、…

イカ狩り

昨日の夜から今日の昼くらいにかけて タモ兄、タカシ、ユウちゃん、イズくん、ヨコ、 かねがえ(少し)、川崎、ケイコ、マユコ、もっこ1もっこ2 と遊びました。 イカちゃん、ネタで大盛り上がりをしました。 久しぶりにこれだけの面子で遊ぶことができ、 …

ピュアソウル

昨日は新歓でいやー楽しませてもらいました。 始め人がいなく一時はどうなることかなと思いましたけど、 なんとかなるもんですなあー。名芸パワーに感謝! 久々に酔っ払いたのしかった。うん。 そしてユウ君が家に泊まりにきたのです。24.apr.2004 am2:15 第…

今日のスリー:1/5ちなみに火曜は1/3。トータル2/8 二割五分じゃああきまへん。精進あるのみ。 今日久しぶりにスタミナ切れした。ニコチン足りない。 明日はシンカンやー。

THE名芸

今日は昼から登校しましたが授業がないのでとくにやることがない。 そしたらあれですよ、ひさPとG-TOUが日焼け部やるとかいいだして、 輝く太陽の中晩酌しながら大富豪をやりました。 いやーいいもんですな! これこそ名芸ってな感じだね。すごくたのしい。…

宮益になった日

朝から、大塚愛と酒井若菜と会長がいて、私は大塚愛と付き合っていて会長がおこっとる夢をみた。そんなことはさてをき、あれですよ、ついにバスケ部始動じゃい!!!どんな一年がはいってくるかとドキドキワクワクしてました。そしたらついにきたやべー奴が…