2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泣かせるじゃねえか・・・・

ひさpのお兄様と会いました。 数々の噂から、イメージを膨らませすぎてたんですけど 会ってみると、実に楽しいお方で(でもごっつい)、 ためになる話をたくさんしていただきました。 まあそのなかでも、 兄弟の絆! わかります? 愛、愛ですよみなさん。そ…

裏新歓

さっきまで裏新歓だったんだけど、 マジ楽しかった。今年一番! 出だしから 『マタのユルい子いないかな〜』 なんてとばしてましたが、 睡眠時間少なく、落ち。 それでも起きてからは、 ラグーナ祭り UZULIVE サバイバルかきp マキ探しの旅 と イベントもり…

出君日記

第2,5話(最終話) 入試先にお詫びしておきますが、今回駒田君の登場はありませんのでご了承下さい。さて、時は2000年2月?にまでさかのぼります。名古屋駅裏の第一ホテルにて、平面構成(トーナルカラーを使っての)が苦手だった僕は入試前日だと言うの…

夜な夜なコマッツィと・・・

さっきまでヒロさんいたんすけど帰りました。 コマは鉄拳に没頭。 私はkwskさんのすすめで電車男に没頭。 まじでいいねアレ。 久しぶりに興奮した。 kwskの車ん中で替え歌歌ッとる場合やないで! 俺もススマな。っていつも思ってるけどね。 そーいやパナップ…

登り調子だゼィ

今日のスリーは1/4。 入ってないんだけど、 感覚はかなりいいよ!hpさん! この調子でまた来週〜。

ジモティーから電話が・・・

久しぶりの電話。 どうやら夢に向かって単身がんばっているらしい。 最近、私トーンダウンぎみでしたが、 やるぞ! マジで! そういう話聞くとやる気になる。 ホントは聞く前にやるきなっとかなあかん。 もう失敗しないためにも、 がんばってくぜ!

眠い。眠すぎ。

そう日記をみればわかるとおり、 ココ数日睡眠時間が平均4時間程度しかなく、 ねむいんです。 しかも運動してるから疲れもてまってるんす。 ねむいんです。 でも、 チャンピオンズリーグみなあかんのです。 作文かかなあかんのです。 『ねりゃいいじゃん』 …

バカップルが・・・・・

あの筋肉野郎とちゅーんが ぼくをイジメています。 だれか!

後編。湯葉崩しここになる?

冷静になろう。 ボクは日記を書いていたワケで・・・ めきやら、ぱきやら聞こえてきたワケで・・・ 蜂が机を食いやぶりでてきたワケで・・・ わけわからん!!! とりあえず・・・・・・・ どうする!!! 戦うのか? 虫嫌いの俺が? 相手の戦闘能力は未知数…

前編。湯葉崩し

あー今日も疲れたー。 ふろでもはいっかなー。めき・・・・十五分後・・・ う〜い あそうそう日記かかなめき・・・・・『ピンポンさんすいません』っと こんな感じかなめき・・・・・・・ぱき・・・・・めきビニール袋うるせーなぁぱき・・めき・・めき・め…

んで学校

今日は二限からで出席とりーの、 食堂前で四時までワニとたわむれる。 ・・・・・・・ あつい。 四時からリュウノスケとアキと卓球。 二回ずつ戦いましたが、 全敗です。 ピンポンさんすいません。 そのあとサッカーをして帰る。

って、あれ?

凍らしてももって五分程度・・・ どうやらあったまるともとにもどるようです。 コマダの一歩が強い。 やっぱあんたキングだぜ! と、 コマダ、ヒロさんにまけてしまいました。 ヒロさん強い!

フリーマンズ来襲

駒田はスラムダンク。 ヒロさんとモリモリでゲーム。 けいこはみんなをみてる。 ワニもいる。 今日もたらりひょん。 あ 知ってました? 傷がついたディスク、 凍らすとナント元どおりに! すごい!すごいぞモリモリィーーー! ちなみに僕の動物占いは狼でし…

就職試験結果

落ちた・・ けど落ちといて良かった。 そんな甘くないよね、社会。 受かってたらビビるもん。 一発目だったし、 感覚つかむ上でよかったんだなと考えよう。 そしてみなさん ほんとにあまくないですよ。 一回ぐらいどーでもいいとこ受けた方がいいよ。 しゅう…

で?どーなった?

今日は散々。 ゴールしたはずすわ、レイアップはずすわ。 みなさんすいません。 けどなんか自由にやらせてもらって、 たのしかった。 ちなみに2/7でした。トータル13/46 成功率28.2%

前夜祭

バスケの日やでぇー。 これが今最高の楽しみなんでふ。 いつも今か今かと待ちわびています。 気持ちが昂り寝れません。

夜な夜なそいつは

カワサキハンとだらりんちょ。 明日(今日)も一限からやでぇー、 しかし昨日からくる変な自信。 卒制を考えるときがおもイ。 明日ぶーちゃんとはなししよっと

学校で

今日は一限からなので、八時半起き! 五時半寝だけど八時半起き! ケツに火がつくとおきれるもんですな! んーーーー、 てんきええがな。 情報処理演習は簡単だし、 らくらく授業。 昼からはなーんにもなく、 海外組召集でおしゃべり。 シンヤさんアイス鼻に…

にてるぞぅーー

ヨコだ。 間違いない! いや・・・・もしやあなたは・・・ ユバカ・・・ぐふっ

笑いが止まらず

阪神逆転サヨナラ勝ツィィィィーッ! しゃあっ!!! オー、オー、オ、オー、はーんしーんたいがーす、 フレー、ふれッ、ふれッ、フレー こんな楽しみしかない僕はさみしいと思いますか?

にちようび

今日は昼三時におきる始末。 ユニクロ行くけど何も買わない始末。 飯でも食って男バレでもみるかって、 ノブコフ205。 コフ?そのコフはなんなんだよ! タツコフ170。 ・・・ しっくりこねぇ。 あ 阪神勝ってる。 今日の下柳はいいね。 最近井川だめだ…

やるならやらねば

昨日はライフスタイルの面々とトリマサでのみました。 ヨコとかもいたんだけどね。 そのあとカラオケ行って帰りました。 やっぱりタヤマってMCやってただけあって、 歌巧いね。

はたして今日は?

スリーの調子があがってきましたよっと。 今日5/10。トータル・・・ 11/39で。 うん。 よくなってきてるね。

帰郷×帰郷

帰ってきたみゃー名古屋。ってか西春。 短期間で実家(ってか金沢)を往復すんの つかれるわ。まじで。 ところで 『面接どだった?』 みたいなことが聞かれますが、 まあ一発目だし、 落ちるも落ちないも祈るのみ。運任せってな感じ。 いい経験にはなったけ…

タツロウレポート

どうもおひさしぶりですみなさん 湯葉隠れの里、 体術のプロフェッサー湯葉影ヨコヤマの愛弟子、 上忍の堅湯葉のタツロウです。 明日面接です。 そういうことで。

昨日のバスケは疲れた。 1/4でした。トータル6/29。 最近、 『達朗さん日記かいてないんじゃないすか!?』 なんて言葉が聞かれますが、 つかれてるんです。

短い・・我慢しきれなかったか・・・

前回までのスリーポイント、 2/12。 というひどい成績だった。 この日、序盤からスリーポイントを打つも、 0/4。 トータル2/16となり、 『やめたほうがいいんじゃないの?』 的な言葉も聞かれつつ、 真剣に落ち込む私。 びびってるんです。はい。…

入試

ついにきたでえー。 一次試験の通知。 やったる、やったるでぇー。 入社試験と言う名の入試だからね。 某会社は、受験票までおくってきやがった。 やったるぞーう。 ってもまだポートフォリオも作ってない。 16日試験なのに…。 24日も試験になりそうなの…

伊勢

昨日伊勢にいってまいりました。 んでゴーールデンウィークだすぃー、 せっかくなので鳥羽水族館に。 行ったら、人、人、人、渋滞、渋滞で、 駐車場満車で、そしたら係員が、 『臨時駐車場がありますのでそちらのほうに…』 って地図わたされて、行ったら 二…

まーじゃん大会

昨夜未明から朝三時くらいにかけて西春町内某所で、 まーじゃんがおこなわれた。 参加したのは、 天性の運と学内トップクラスのスキルをもつ、 ヒサノ。 そのポーカーフェイスからやられた奴は数知れず、 たつろ。 持ち前の筋肉でどこまでパワープレイができ…