2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2000

あれは忘れもしねぇ、7月・・いや8月だったかな・・ どっちかだろう。6日ぐらいだったような気がする・・・ それは地元のツレがひき逃げにあった日か? いや、もうどっちでもいいや・・・ その日少し前からのK1ブームによりコマダがハイキックの 練習をし…

サッカーの最大の魅力はゴールである。 だが今日はソレがなくとも、 最高の試合であったのだ。 オランダVSスウェーデン オランダはイージーミスを連発していたが、 ロッベンを中心に果敢に攻め続け、 スウェーデンは組織守備で、 それを耐え凌いだ。 0対0 …

しゃすっ!祭り

中澤襲来!です。 ヨコ、タイシ、ぺーとのんでおりまう。 では。

やはり

イタリアが予選リーグ敗退しました。 予想通りです。 デンマーク、スウェーデンがんばれよぅ。

心境をカタル

私は今おっぱいがもみたい。 オパーイ!!! ・・・・・もみたい。 ・・・。

どうやらフランスとイングランドが、 勝ち上がったらしい。 ルーニー凄い。 今日kwskがサッカー部のユニフォームをみて、 『あのユニフォーム全員ベッカムじゃん、あれどこだっけ?』 と言った。 日本はイングランドの認知は低くてベッカムは知ってる、 日本…

第三わ とりあえず書いとく

今日は最悪でした。 後は登るだけなので次がんばります。 ディフェンスは○。

んで早めにタモビからかえって間に合わせた、 オランダ対チェコ戦。 おもしれぇぇぇぇぇぇぇ! 半端ねぇぇぇ! 早めに帰った価値ありました。 けどオランダ2ー0から 2ー3で逆転まけしちゃった・・・ぐすん。 オランダファンとしていいたいことはあります…

タモビーチ

イッてきましたタモビィィチ! いやマジ楽しかったよコレ 同期での奴が、 タモ、ヨシ、トミ、モリ、キッサン、ぺー、いじゅる、 だーち、コマ、シンリちゃんにアキ、みゆ、まゆこ、 シンヤにケイコと来て、 おいおい同窓会じゃねーか!(ひさpもね) 久々に…

タモビーチ

届いてくれるといいな 君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ 育たないで萎れてた新芽みたいな音符(おもい)を 二つ重ねて鳴らすハーモニー「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら 人恋しさを積み木みたいに乗せてゆくありふれた時間が愛しく思えた…

第二わ

ちなみにいっとく。 ハミルトンをばかにするな! てなかんずぃで、今日はどうだったかというと うーん。 なんか休み回数多くてあんまやった感じが・・・ いつも通りってなかんじです。 3/8。トータル38/121。31.1%。 マークがあめぇんだよ! …

タモビーチテーマ曲(原曲X Chapan:made in x chapan)

出だしから、 『ハイ!ハイ!』(元気良く) 『タモタモタモタモ・・・・・』(フェードアウト) 『タモだけに?』 *1『タモタモ』(声をかすめて)*くりかえし 『タモじゃなくて?』 *1×2 『タモなんです』(このあと少し間奏あり) 『休憩で・・・』…

ついに迎えた死のグループD組! オランダファンとして応援したのですが、 結果ドイツとドロー! まぁきまぐれな感じだしね。 次の天王山チェコ戦は是非、 勝ってもらいたい!

ついに!

NBAファイナル第五戦。 三勝一敗でピストンズリードで迎えた、 NBAファイナル第五戦! ピストンズがレイカーズを圧倒し、 ついに! 優勝!!!!! まじやばかった!!! 最高のチームでしたよまじで。 ビデオ見たい方は随時おまちしております。

焼きぱーちぃ

只今、タモ、コマ、ぺー、イジュール、ヨコイと 焼きぱーちぃちゅうであります。 楽しい・・・・・

第一わ

最近バスケが楽しい。 なぜかって? 思い通りに事が進むからさ。 今日なんてパスがさえまくり。 したら誰かが、 『ナイパッ』(kwsk?) 快感快感。 いいところでスリーも入ったしね。 (4/11トータル35/114、30.7%) どうやらSGとして意識し…

つづきまして・・・

明日ってゆうか今日の深夜? 0:55からイタリア対デンマークでい! まぁ堅くイタリアかなぁ・・・・・ トッティみたいねぇ。

二弾!(ジダン!)

なんてスポーツ紙ばりの見出しを付けてしまいましたが、 半端ねー!最高よジダン! 震えたね久々に! だからユーロおもしろいんだってば! ちなみに、 グループA ギリシャ3スペイン3ロシア0ポルトガル0 グループB フランス3クロアチア1スイス1イング…

おわび

試合の時間、間違ってました。 3:55ではなく3:35でした。 すいません。(日記は修正済み)

ユーロ2004開幕!

ついに開幕いたしました! ちゃばかったねー。 ギリシャつえーって。 けどポルトガルが負けるとは... 開催国だぞしっかりしろい! 波乱の幕開けですな。 明日朝3:35から、 フランス対イングランド戦! これは面白いはず、超ビッグカードだし!

あんびしゃす

昨日あんびしゃすにいってきたのでござる。 なんやら人が多かったですけんれども、 久々のクラブとあってなかなか楽し。 ケツいっぱいみたし、 あの空間は女の子マジかわいくみえるね。 3wayもよかったし、 まさかキッカケがきけるとわ。 んなとこ。

来週のコノ時間は?

いやぁ 実は、 krtさんに、 『三割?普通じゃん・・・』 正しい!!! 確かに3Pだけじゃないもんね。 ということで これからは、 シューティングガードの道と題しまして、 SG道を始めたいと思います。 解説 シューティングガード(通称2番)シューティ…

最終回

今日は1/8でトータル31/103。 成功率30.09%。 なんとか三割キープ! で・す・が 本日を持ちましてシューティング日記、 終了させていただきます。 ご愛読ありがとうございました。

缶ケリてゆーか。ゴミ箱ケリ。

さっきまでガッコいたんすけど、 11時くらいから缶ケリしてたんですね。 久々ヒットよこれは。 1年や2年頃おもいだすわ。 何人いたんだっけ? んと、 koi3、森、myan、kwsk、ヨコ、しんぺ、てつy、しゅうh、 ダイスケ、釜t、龍、ナオト、タカシ、マスX、…

告知

明日、午前9:55から、 NBA FINAL第二戦があります。 第一戦レイカーズがホームで落としましたので、 もうホームでは負けられませんが、 ピストンズのディフェンスがめちゃいいんです。 かなり重要な一戦になるので、 みなさま是非ひさp邸におあつまりく…

きたきたきたぁーっ!

今日は6/15。トータル30/95。 ん? んんんんん? ももしや? そうです ついに三割越えいたしました。 成功率は31.5%。 この調子で四割までいきたいとこですなぁ。

でけた。

ついに! つつついに! できましたよ69ersのロゴが! これで我がバスケ部も 一層活気がでてくることでしょう。 みなさん今日はバスケの日です。 日頃のストレス発散のため、 楽しく、怪我しない程度に、 はっちゃけましょう!

今日は?

ウィ。 今年も待ちに待ったあの季節です。 そう、 NBA FINAL!!!!!! 今年は シャック、コービー、マローンと スター軍団のレイカーズ! ベン・ウォーレスを中心とした、 リーグNo1のディフェンス力を誇るピストンズ! オフェンス力とディフ…

はやいですねぇ

もう五年目ですか・・・・・ この写真からから4年も過ぎたのですね・・・・・ ん〜はやい。 4年・・・・・・ 時間ねえぞ! ソッコーだよ!ソッコー! 一分一秒惜しめ!!! ダラダラしてる暇あんなら、 やりてーコト見つけてさっさとやれ! って一昨日ぐら…

ハリケーン

はい。 そうです。 ちょっとだけっていう甘い気持ちで・・・・ まさかあんなことになるとは・・・・ その夜TさんはKさんからの誘いにより、 あるところへ飛んだ。 そこにいたのは暇に餓えた狂犬二匹(K、Oさん)だった。 Tさんが危険を察知し逃げようとした…