2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

久しぶりに遊び場をサカエに移す。 栄じゃねーぞ、サ・カ・エ! ■そいで駒田号に乗り向かう。ガソリンをいれる。しかし給油口のキャップがない!大丈夫か!イケル!のか? ■もちろん爆発する。なんてことはなかった。そんな不安をよそにアゲアゲ恋散漫。まだ…

よらば斬る!

■久野氏がひさびさに大騒ぎだ。ヨコとのコンビネーションは抜群だ。ウケル。 ■ウイニングイレブンを久野氏がやっているのをみると 一年の頃を思い出す。なつかしいなぁ。 ■最近、コマダが住み着いている。これもまた一年の頃みたいでナツイ。 ■焼きパーティ…

まだまだいくぜっ!チューリラッ!

■コマダとヒロさんはホント楽しそうにゲームをする。見ていて うれしくなる。ウラヤマスィー。 ■マイペースと言えば自分が一番好きな血液型のヒトは?と聞かれると、B型と答える。私はB型のマイペースぶりにやられる。

ボシュウ

■明日バスケするヒト書きこんでぇ〜。 五時からね。

エビバデチューリラッ!

■マルブはテンションが高いとおもしろい。 その反面、迷惑ヤロウだ。 ■明日は火曜日だけど、バスケはやるのだろうか? 最近机に張り付けなので動きたい。 ■ヨコ君昨日は迷惑おかけいたしました。けど久々のヨコんちは なかなかよいね。寝ちゃったけど。 ■久…

しょうがないので・・・

■イヅルのは最近凄い頑張っている。エライと思う。けど頑張り過ぎてハゲないか心配だ。

日記カクぐらい気持ち余裕

■最近、いろんなトコロの日記でF・Kが出没して、にぎわっているようだ。うらやましい。 ■最近、カネガエとよく飲んだりするが、 楽しい。イイヤツだ。 ■昨日駒田と久しぶりに二人で長々と話をした。 オモシロイ。またはなそう。 ■ヨコはサムライの血が流れて…

あれ?

けど女子は優勝。その日にできたチームで。 うーん。 イヤ、おめでとう!!!

ある夏の日

『ピーーーーーーーーー』 となる笛の音と同時に、 受け止めなければならない『敗北』の現実。 『たっちゃん、来年は勝ってよ!』 なんて言われたのも、 『来年は絶対勝とうぜ』 なんて誓ったのも、もう去年の話なんだなぁと思い出す。 そう、あれから一年が…

カミングダウト

今カミングダウトに安田美沙子でてるけど、 ちょーかわいい。マジカワイイ。 すんごいすき。最高。 こんな子いないかなぁー・・・・

気をつけろ! メールばかりしてくるカネガエに、 テンション高いと思って電話すると、 ゲンナリするぞ!

そしてプレゼンに・・・・・

慢心。 放心。 瞳孔全開。 睡魔が飛び回る。 ケケッ! ら〜ら〜ら〜ららら〜こと〜ばにでき〜な〜い。 当然のゴトク カブク。

のあとには

過酷な現実が待っているのです。 プレゼンだーい。 一夜ずけで望むわけですが、 軍曹!私は心身ともに疲弊しきっております! スペースでコソコソとテキストを撃つ。 アパーム!魂もってこい! やべーやべーぞぅ! ははっ できねーやコレ ってことに気づくに…

芸杯夏の陣

ヤバイ。サッカーってホントヤバイ。 てかスポーツってヤバイ。 あんなに一体感あったの去年の芸杯以来。 絶頂。 多分名芸の生活の中で自分達が中心できゃーきゃー言って もらえることは芸杯しかない。 瞬間最高絶頂度でいえばゲイサイしのぐねあれわ。 ケイ…

カクカ

ダリィ。 記憶をふりかえ朗。 ちなみに富山ではダヤイというちゃ。 んと

告知

ただいまizokとta2lowは遊び相手を募集しております。 だれか!連絡ください。

OB戦

の前に前夜祭を我が家にて行いました。 そこになんと!ダイリキさんがっっっ!きたのです。 みんなもちろんスタンディング状態。 早々とお帰りになられましたが、びっくりいたしました。 そのあとはどんちゃん騒ぎ。 kwskがかなり回転数が上がっておりました…

キヅク

いや〜忘れとったがな。 11時55分から、 EUROの特集ぽいのやるがな。 ということで、 一緒にみようって人ボシュウ。

今カラ

『タツロウさんちいってイイスカ?』 なんてシンペイから電話。 飛び起きる。 久々の外食の会を断り、 福実行委員会の会には断られ、 やがてシンペイは帰り、 ひとりぼっち。 だれかお話相手ボシュウ。 筋トレしてるから気軽に来て! けどスダチ買ってきて。…

ん?

と気付くと置き手紙が・・・ 『帰らせて頂きます 様を見ろ。勝ったのは 私だけだ。 学校へ行きます。 八時三十五分 kwsk 敬具 追伸 御免ね、恋散漫。』 ちっきしょ〜う。 こうなったら学校行くぜ! ・・・。 来てねーし。

EURO2004 閉幕

泣いた。 ギリシャ優勝、でも泥酔。 でも絶叫。 でも発狂。 で寝る。

EURO2004 FINAL

あ〜ついに決勝ですよ。 寂しいね。 見ちゃうとおわっちゃうんだよ。 次、4年後だよ。 ドラマあったね今年も。 書くと長いから知りたい人は、 7/5午前1時からの総集編見て! それで予習、復習完璧にして、 決勝に望みましょう。 また途中で寝ちゃう人!…

はてなシュラン

ラーメン屋 大喜 黒いスープにチャーシュー、ネギ、胡椒がたっぷりんこ。 とりあえず、くどい!(しょっぱい)。 でもウマイ。 ヨコ、まるぶ、ならあうかな。 他の人は無理そうやね。 大喜 本店 住所:富山県富山市西町6-1-7 営業時間:11:00-21:00 休日:水…

さて

毎日学校がある私にとっては土日の昼間というものが、 解放に満ちた時なのである。 一人で車運転して、 好きな音聞いて、 ブンブンブーン ってどっかにいくのがたまらなくいい・・・ とりあえず今日は買い取り王国の近くの古着屋にいって、 何も買わず、テキ…

3、2、1、ハッテル!ハッテル!

昨日はカネガエ君が 『あそぼうぜぇ〜』 って言い出したもんだから みんなノリノリさ・・・ だけどアイツだけはローなんだ。 そう50本オカモトさんだ(PIZOK) なぁにアイツがローなら俺がハイになるだけよ。 ハイム? 違う、ハイだって! どうやら俺が8…

あぁ〜

暑い・・・ 卓球大会決勝トーナメントがあるんだった・・・ 風邪気味だすぃ〜