2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ名古屋あついちゃ〜。 な〜ん〜富(↓)山やったら〜ぁすずしいもん。 今日なんすんがけ? なんしようかな〜。 名古屋あつてまんでだやいちゃ。 な〜んやるきおきんもん。 みんななんしとんがやろ? 日記け? 日記ばっかしとったらあかんちゃ。 ひちょ…

きの〜は栄へ行ってきました。 『ん〜とりあえず〜ヒマなら街っしょ』コイサンの一言。 僕には暇なときの選択肢に街はでてきません。ワンダーがいいトコです。 田舎育ちの私には街に行く時それなりの決心がいるのです。 でもついていくことにいたしました。 …

森下くるみがドンキホーテん所のグッドフェローズにくる! という情報を聞き付け行く予定でしたが、昨日じゃん。 それでもちょっとイロイロ見たいや〜ん。ということでコマツと行った。 ねばったっっ・・・一時間はいた。う〜ん。悩んだ。 最近の子かわいい…

夏が終わったのか終わってないのかというこの時期。 う〜ん。はっきりしねぇ。 よし! ハイ終わり!夏終わり!終了!終了! いや〜いい夏でしたよっと。また来年。さようなら。 みんな何やってんだろう。アテネみてんか? 子豚みたいにぎゃーぎゃーはしゃぐ…

ここ二日家を追い出されてから、 社会人のツレの家に住んでいます。 もちろん、仕事があるわけで起きた時には誰もいません。 あ、ごっちんに連絡。 天上天下十二巻でたからまた読みおいで。 すんごいおもしろいから。 とりあえず今日はみんなでサッカーをし…

おとんに名古屋に帰れ、就職してこいといわれ家をおいだされました。 ということで地元ながら放浪しています。 今日はとりあえず銭湯に行って、ツレんちにとまります。 では。

朝七時半にツレんちから帰り、風呂に入り、よーし準備万端。 と思いきや腹がイテェ。 ということで出発が遅れてしまった。 九時十分・・・十時にはこりゃぁまにあわん。 よし高速つかおう。んで高速に乗る。 これが正解。めちゃ天気よくて、ベニーケーがいい…

明日は一人で金沢に行きます。 就活ついでに高校ぶりに街にいってお買い物をしてこようと思います。 朝八時半出発です。 最近、名古屋の野郎どもは何をやっているのでしょうか? あと少しで名古屋にかえらにゃいかんのですが、 如何せん地元は居心地がよすぎ…

昨日は地元のツレ十五人ぐらいで飲みにでかけました。 『オリーブの木』っつう何か今時の創作料理屋みたいな感じのところで、 店員のチャンネーが可もなく不可もなく、 まあ楽しく飲みました。 そのあとコートダジュールっつうカラオケ屋でイって、 最後はハ…

今日は地元のツレと能登半島の海にチャンネー狩りに行く予定でしたが、 サッカー観戦の疲れから断念いたしました。 んでやることもないので富山市までラーメンを食いにいってきました。 その名も・・・ 大喜! どうやら全国でのランキングが29位らしい。 ウ…

ヤワラちゃん金!

すごいよアンター。

久しぶりに実家に帰る。

果たして?

明日からどうやらバスケ部キャンプ・・・らしい。 すべてが謎めいているバスケ部キャンプはどうなるのであろうか。 とりあえずテンション上がんないんで、オーソリティになんか買い行コ。

緊急連絡!

バスケ部キャンプに行く方!女の子がいません!女の子を誘って下さい! でないと・・・GTが・・・イタイ!

セルジオ越後が・・・

セルジオ越後が、 『日本のほうが○点目にちかいですよ』 と言うと、 必ず日本が点とられる! ハイ!ハイ!ハイハイハイ! あるある探検隊!あるある探検隊!・・・・・

日本優勝

え〜おめでとうございます。 中国思ったより強くなかった。 あと中田浩二のゴール、ハンドだよ。 このまま勝ったらまた問題なりそうだな〜なんて思っていたら・・・ 玉田! イイ!アイツはイイ! とまぁこんな感じか。

さぁ、アジアカップ!

歓喜の勝利

やったね日本! いやーおもしろかったね。 ドロドロだったけど・・・ ユーロ以来のおもしろい試合だった。

コレから延長じゃ〜い

ヤバイ! ヤバすぎる! おもしれ〜! 中村が時空につれていかれそうになってた。

アジアカップ

がおもしろいので是非みなさんみてください。

は、はやく

たかちゃんかえって来てくれ〜 そう私の家の駐車場にはタカシの車がとまっているのです。 私の車はそこらへんにおいやられているのです。 心配でなりません。車上荒らしが恐い。

就活無双、妄想伝

『林君ていつ地元に帰ってこれる?わかったら電話してね』 と言われたのだが、実はこのひとケータイからかけてきてるのだ。声からすると若い女のようだが・・・・・ 『これケータイすよね。どこにかければいいんすか?』 『あっすいません。コレでいいですよ…

就活無双

『あのう〜もっとマシな資料おくってくれませんか?』 と北陸人材情報センターに電話をかけてみたりする。 コトは数日前にさかのぼる。 『今募集している所の資料をお送りしてもよろしいですか?』 と電話があったのだ。もちろん即答で 『お願いします!』と…