2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺなんさいどっとこむ

名古屋三日目。 あー昨日は楽しかったね。 そうだね。 いっぱいあって書けねぇ。 こなかった人は人に聞いてください。 さぁ今日から芸祭だぞー。

ペスカトーレ、ディナターレ

最近よくパスタを食うのだが、なかでもペスカトーレが好きらっち。 んでもって最近はよく酒を飲む。 飲めないのに飲む。 ふにゃ〜ってなる。寝る。 コートダジュールの駐車場で朝まで寝る。 寒い。顔真っ白。 いつも。 こっちはもうかなりの寒さですよ〜。 …

三日目

あの衝撃から三日もたったというのに、あれが私に与えたものは大きく、 この三日間カオスカオスとうなされ、連呼するしだいでございます。 展覧会もおわり次なる行動にと気持ちが向いてはおりますが、体がついてこず、 松本からの道がよほどのものだったと痛…

グランド・ゼロ

とにかくやばかった…。 こんなことはもうないかもしんないね…。 学生にもどったみたいだった。 いうなれば、 俺が一年の頃の芸祭。 それぐらいのインパクトとパワーを受けました。 亀井さん友紀子さん本当にお幸せに…。 そして毎度のごとく寝てしまって申し…

ピンコ邸にて

開いてます開いてます。 あ〜懐かしいこの感じ。 久しぶりだよホント。 たのしい〜! ウイイレやってます。

あー

一日をこれほど無駄に思ったことはない。 『ケンシロウ なんでそんなに 弱いかな』 達朗心の俳句 さぁ展覧会の準備しよっと。

最近のこと

実家の近くの家具工房に行き、 色々と話をしてきました。 なぜかそこで意気投合してしまい、 展覧会に出展することになりました。 『坂のまちアートINやつお2005』 十月七日〜十月十日 町全体を使った結構デカイ展覧会です。 テーマはアフリカ…。 アフリ…