2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの回

部署が変わります。 スーツや! そして金があるのをいいことに、AOKIに向かうのであった。 あ〜コレコレ。 クールビズってやつ? まぁ明日から心気一転ちゅーことで、 買ってやります。 よーし! アドリアーノすげぇ!

ラストワルツの回

あーついにあと一日。 そーなんです。 やっとこさ工場研修が終わるんです。 長かったなぁ…。 辛かったなぁ…。 でも… なんだかさみしいなぁ。 得にベトナムな方にはお世話になりました。 色々と。 お〜とこにわぁ〜じぶんのぉ〜せ〜かいが〜あるぅ…。

そして日本が負けてガックシ。

いや強いよメキシコ。そろそろヤナギを認めてね。にいちゃんイチオシ。ニ時間しか寝ずに一時間半車を運転し… 仕事で疲れ果て… もう寝ます。

にいちゃんの回

いつの頃からだろうか…。 アニキと話をしなくなったのは…。 昨日偶然アニキが実家にいた。 なんてことはない。 いつもどおりだ。 スルーだ。 自分にとって実の兄とはどういう存在だ? 何年もしゃべらずここまで来たが、 自分の生活になんらかの支障があった…

スゴ録の回

腕パンパン…でも今日は休みなり。 最近ぱんぱんしてねぇなぁ…。 そーいや今日からコンフェデ始まったね。 いや見てーだけど夜中はさすがにキツイ。 昨日もワールドユースやってたし。 NBAファイナルもやってるし。 あぁそーだ思い出した! ピストンズの回で…

昭和な時代の回

自分におつかれ。とりあえず。 ニ週間くらい前のお話。 なんだか無償にルトリシア・マクニールのAIN'T THAT JUST THE WAYが聞きたくなり、 そーいや俺もってたぞと、 実家のCDをあさることニ時間。 …ない。 誰かに貸したような貸してないよーな…。 分からん…

やったね!

いや〜よかった。 …うん。 柳沢ね。富山ね。 うれしい。 それ以上なにもないです。 やったぜ日本代表!

yやった。

まぁよしとするか。 寝よ。

あぁ〜

俺はいつもこうなんだぁ〜。 興奮して寝れねぇ〜。 サッカー日本代表チップスを買った。 稲本がでた。 今日は稲本がくるぞ! 多分…。

今日の深夜は日本対バーレーン戦だっ!

絶対勝つ! そして今から寝ます。 全ては日本代表のために…。 えっ。 小野骨折って何? 知らんかった…。

サムライの回

そんな気持ちで。

コノヨデイチバンキライナモノの回

でた。 ゴキが…。 被疑者窓際に向けて逃走中。 気になって眠れん…。 二人ぐらしと思えばいいやっ。 えへへへへへ…。 一匹いれば百匹いると言う…。 そんなん想像できん。 こんな感じで仕事してる。あと一ヶ月耐えるのだ。 そしたらちゃ〜んとスーツだもんね。…

やってまった…の回

ちなみにコノ写真がにゅ〜林家です。和室もあるよ! やってまった…。 社会人にとってやってはいけないこと…。 そして研修の身…。 なにをやらかしたのか…。 そう…。 欠勤ってやつです。 お休みこいちゃったわけです。 迷惑をかけたみなさん、すいませんでした…