2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝!

おめでとうございます。 ありがとうございます。 いやー、 なんていうか、 感無量ですな。 厄年でもいいことあるね。 よかったよかった。 無類のグミ好きの俺でもこれは食えん。

なつかし。

最近オレンジデイズを見ている。 なんかね〜大学の頃を思い出すね。 KWSKとトントンハウスに飯食い行って、 あれ何時だっけ今? 九時十分前… オレンジデイズはじまっちゃうじゃん!ってね、 ダッシュで帰るの。 行ってねぇなぁトントン。 とか思い、ニヤつき…

ふっかふかの羽毛布団と毛布がホシイ。

どうなんでしょうか…。 名古屋はもう夜は寒いんでしょうかね。 ここ富山ではもう外気温が二十度切ってます。 夜は半そで厳禁です。 なんだか心も体も金も寒い寒い…。 ?氏は『サミィのは俺とお前のトコぐらいジャネ?』とおっしゃっていました。 ほんとに寒い…

最近の出来事

名古屋から帰った21日の出来事。 富山市民プラザにて… ・チェコのガラス展がやっていた。万博とリンクしてるらしい。 みんかったけど…。 ・chilling styleという雑貨屋に行く。伝統工芸とデザインを融合させた照明だとか、 畳だとか、マリメッコだとか、な…

ばんぱく

短い時間だったけど満喫したぜ万博! イタリア、クロアチア、モロッコ、北欧四カ国に 行ってきました。 そして最後は恐怖の大観覧車! 私高い所ダメなんです…ビビリなんです。 でも楽しかった〜。 そして思うのさ… もっと早く来れば良かったと…。 大観覧車に…

メモリアルマッチ

というのがウイイレ9にはあってですね、 対戦者との対戦成績がでるんですよ。 今までみたいにノートに書かなくていい。 イイ。ナイスコナミ。

んで何しとるかといえば…

タツヤと二人で八剣行って(何ヶ月ぶりやろ?) 特にやることねぇ…。 …。 林家名古屋出張ですよ…。 これしかないっしょ。 王者健在!

ゆうゆうき

名古屋にきちゃいました。 明日はタカピーとゆかいな仲間達と、 ばんぱくちそん。

日記を書こう。

ごぶさた。 みんな元気っぽいね。いいことやちゃ。 そーいや最近フットサルしゅーずと、フットサルぼーるを買った。 地元のツレとなんやらチームを作るのか作らんのかわからんが、 週一ぐらいでやろうぜ!ということになった。 とりあえずアンブロかっときゃ…