2008-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと間あいた。支店は最高!もぅまったくストレスなし。あのイライラすることを感じなくていいのがたまらん。天竺。ポストカードもできあがったし。いい日がつづくねぇ。

そろそろ会社の人に引導を渡そうか悩むところ。 ポストカードつくらんとな〜。 細かい作業はやっぱりむいてるね。

大学生に社会の事を教えるのは難しい。 うじうじしている人をみるとイライラする。会社で。 まだまだ俺も子供だな〜

大学生に色々伝えるのは難しい。

ちょっとひどい自分の話。 よくいるじゃないですか、どうしようもないブサイクが。 なのに、やたらはりきってるヤツが。 いるんですよ。ウチの近くのトップワンのレジに。『いらっしゃいませ〜!』ってさ。がんばってんの。ズゲーがんばってんの!でもさ、 …

思うところはある。俺は割と決断するのが早いほう。それで人より得られることもあるが、後先のことを考えるということが薄いため、よくよく考えれば…なんて損なこともある。飛び込みで決めた今の会社、だけどこの会社にいては独立は無理だろう。そんなことが…

仕事が暇。一週間で、五日暇。もったいない。一日二日に仕事を凝縮して、あと休みにしたい。その時間を他に使いたい。あと制限がある中でいい物を作るという考え方はすばらしいと思うが、いつまでも井戸の中でぎゃーぎゃー言うのもどうかと思う。 あ〜いらつ…

仕事に関して。 個々のレベルが低い。 苛つく。 止まれるかばかやろう。

トンネルは長い。闘え。 勉強した。 メールした。いったいどれほどの効果?があるのか、やっぱり人間何かを糧に生きているもので、 それがないとなるとちょっと萎える。今を頑張ればそのうち報われるのかと不安になる。いつも考えるのは過去の事ばかりだ。そ…