思うところはある。

俺は割と決断するのが早いほう。

それで人より得られることもあるが、

後先のことを考えるということが薄いため、

よくよく考えれば…なんて損なこともある。

飛び込みで決めた今の会社、

だけどこの会社にいては独立は無理だろう。

そんなことがよくわかった。

独立するための経験と知識、そして金をどうやって得ようか。

それを最近よく考えている。

まぁここから5年くらいはそんなことはないので、まず今設定してある目標をクリアすることが先決だけどね。

それでもさらに先のことを考えるのは悪い事じゃない。

目標から逆おいすれば明白な道がみえるからね。



なんだか成長している自分を肌で感じる。