2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とり野菜みその回

カゼひいた。 筋肉痛とつったところの痛みがひかん。 仕事ツライ。 体ダルイ。 足イタイ。 こんなときにはやっぱり『まつやのとり野菜みそ』だね! って俺も知らんかったが石川じゃ有名らしい。 まぁただのみそ鍋なんすけど。 うまし! また明日。

ジイちゃんの回

もちろん自分のことじゃないよ。 朝から洗車をした。 偉大なる我が祖父の仕事場が車庫の二階にあったわけですが、 今は物置きになってるわけで、 これはもったいないと、 家に部屋のない俺がつかったろーと、 林家をつくったろーと、 そんなこんなで大掃除を…

衰退の回

今週もバスケとサッカーやった。 ちょっと違うのは3対3になったこと。 人が増えると楽になりますな。 色々と。 なんで両足つっとん。 左ふくらはぎ重傷。 スリーが入らん…。 レジーミラーって引退すんだね…。 彼が三井と並ぶ私の神様でありました。 ありが…

煮え切らないの回

なにやっとん…。 ばかー。 でもあれだねやっぱ小野は別格だね。 ウマイもん。すんごい安定してるもん。 スゲーわ。 ウイニングイレブンでもやろう…。

あ、俺?リバプールファンかな…の回

ぱちくり…ぱちくり…ぱちくりぱちくり…ん?まだ寝れるがな…『さぁキックオフです!』 はぁぁ! やばかった…ヤバ過ぎた…。 仕事の事は考えない。 そのことしか考えない。 『フォローおせぇよ』とか言っちゃう。 んだコレ…。 最高じゃん。 ベトナムな方から名前…

お、

こんな機能そーいやあった。 使おう使おう。 そろそろガンプラを作ろう。

俺の悩んでたことってちっぽけなことだったんだ…とは思わないの回

晴天なり…本日は晴天なり!ギャハハ! やっぱ青い空は気持ちいい… アオイソラ… …蒼いそら! 最近AVとか全く見てない。 見てえ。蒼いそら。 ホームページのメンテナンスと思いきや、 会議やん。 重役しかおらんやん。 みんな名字のあとになんか付くやん。 課…

ピストンズの回

そーいや先週の日曜にバスケをした。 この感触…懐かしい。そしてやっぱりいい。 シュートが入るとか入らんとか、 パスやらドリブルやら…良い…つまり楽しい。 でも長年名芸で培った呼吸はやっぱりあわない。 ここにアイツがいて、はい、落として、ソコ! んな…