2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸の回

今日も富山は曇り空です。 のこのこ帰ることにいたします。 久々疲れた。いや結婚式で、ではなく前夜祭でね。 祭り?黒ひげ危機一髪です。強制です。 三人です。俺が危機一髪やった。 芋は封印しよう。

学生だしの回

就職したらいけね〜しな〜。 みたいな日本代表。 あ いきゃいいじゃん。

帰省の回

名古屋発富山行きの特急列車『しらさぎ』。 今回は高速バスで金沢へ帰るなり。 さようなら。

イヅルの回

きの〜はいずるのさよならぱ〜ちぃをやりました。 しそ、きく、島歌、うめ、ウィスキー、 祭り!祭り!祭り!ソイヤッ! なんて感じで盛り上がっていました。んで朝方、 いずる、ゆ〜ちゃん、Tーニョ、忍者ハッテルくん(ぬん!ぬん!)で 松屋に朝飯を食い…

満員御礼の回

今日も林家はおおにぎわいであります。 七人もきてくれました。 もちろんヨコはただいま〜と入ってきます。 卒業するとこんなこともなくなるんだろうなぁと 思う今日この頃です。 私は幸せだと思います。

ウナギの回

行ってきました。 食いました鰻。 はじめてくったも〜んうな重ってヤツ。 こりゃうみゃ〜でいかんわ。 浜名湖って以外に近いわけで、 今度また行こうと思いました。

浜名湖

に行ってまいります。

イーサンありがとう。

韓国海苔ありがとう。おいしくいただきました。

韓国海苔の回

人ん家に『ただいま〜』と言って入って、 人ん家のジャージにそそくさと着替える。 そんなヨコ君はたまらなく好きです。

麻雀の聖地

といえばプリンセスナオトの城。 ギャンブラーの聖地ですよあそこは。 今日もやられたし。 ニ回ハコるてはじめてやし。 そんなん知らんし。 きっと神様がお前そんなことしてる場合ちゃうやろが! っていってんだろうね。 けどそんなん知らんし。 麻雀おもし…

イングランドサッカーの聖地?

誰もが知っている、いや知っている人は知っている。 マンチェスターユナイッテッドのホームグラウンド。 その名もオールド・トラッフォード。 夢の劇場と形容されるほどのスタズィアム。 ここからベッカムなどが育っていったんですなぁ。 まぁ聖地かどうかは…

聖地の回

何事においても聖地というものは存在するわけです。 名芸生の聖地はもちろん学校。 飲み会の聖地は八剣伝のように。

BSがアツイ!

ここんとこワールドカップのヨーロッパ予選がやってる。 いいね。ヒマしないね。 明日はスウェーデン対クロアチアね。

デスノートの回

あ、デスノート買った。 ふむふむ。あっココはこーなってたのね。 三冊を一時間ほどで読破。 おもしれぇ〜。 これで我が家のコレクションがまた1つ増えました。 スラムダンクに始まり、リアル、ガンツ、天上天下、デスノート。 ○万冊突破な本がてんこもりさ…

ベイブが動き出したぞ!コメントラッシュだ! あ〜ねむい〜・・ねようかな〜・・ どうしようかな〜・・・にゃむぃ・・・

生活を戻すために

徹夜決行!目指すはスーパーサッカー見て落ちる!

ベイブ

ベイブをみてるといろんな知り合いがでてることにきづく。

生活が逆転してくると体がだるくなるの法則。

だるい。 おかしいぐらいだるい。 最近運動してね〜もんな〜。体にキレなし。 年をとるとこんなにも衰退がはやいものかと思う今日この頃です。 だ〜か〜ら〜そろそろうんどうしたいにゃ〜。 どうでしょうかバスケ部のみなさん? もしくわ裏サッカー部のみな…

Road To Germany 2006

今日はワールドカップ一次予選インド戦です。 アウェーの洗礼を受けながらも頑張れニッポン!

ぜに〜がなけ〜りゃ〜きみ。ぜに〜がな〜け〜りゃ。 昨日から二日間連続で初めて花札をやった。 なんせ未知の領域ですので気づいた時には七百点近くまで負けていました。 カネにすると三千円ちょっと。痛し。 けど止まれないのがギャンブラー。 なんとかニ千…

紀伊半島沖地震

一発目は栄にいた。なんかゆれてねぇって感じで・・・ 信号機がゆっさゆっさとでも街ゆく人はフツーに歩いてんの。 地震だとわかったのはkwskからの電話で、 『こわかった〜!』 え、やっぱ地震か! けどそんなやばそ〜ではなかった。 おうちに帰ってテレビ…

ウイイレランキングの発表(九月七日)

一位 ぼく(ごめん) 二位 ヨコ 三位 タカシ 四位 シンジ 五位 よし君 六位 コマダ 七位 ゆーちゃん 八位 ユウタ 九位 ヒサピン 十位 カズヤ 昇格候補 タツヤ てな感じだと思いますけど、ご意見等おまちしております。

みなさん昨日のぱーちぃは楽しかったですね。 今度はいつになるのでしょうか? 芸祭?かな〜。 近いうちにまた会える日を楽しみにしておりますぞ。 そしていじゅる君エゲレスでもがんばってください。

今日はいずる君お別れぱーちぃが学校であります。 暇な人も忙しい人もみんなきてね。