紀伊半島沖地震

一発目は栄にいた。なんかゆれてねぇって感じで・・・
信号機がゆっさゆっさとでも街ゆく人はフツーに歩いてんの。
地震だとわかったのはkwskからの電話で、
『こわかった〜!』
え、やっぱ地震か!
けどそんなやばそ〜ではなかった。
おうちに帰ってテレビ見たら、津波情報がピコーンピコーンってなってた。
でも疲れてたからねる。
んで起きて少ししたらニ発目がきた。
いなむぅが
『やっ!はよ逃げて!』って押されて外へ。
外は電柱が揺れ、シャッターがガシャンガシャンいっていた。
んでもすぐにやみ家にもどってテレビ見る。
ず〜とテレビの地震情報見てて色んなことを考えた。
東海地震引き金になるんじゃねーのかとか、
またくるのかとか、
死ぬんじゃねーかとか、
実家帰っても地震でアパート燃えたらやばいしなぁとか、
結果
恐い!地震恐い!
ってなったのですが、
僕達よりもっとヤバい位置にいる人が何万人もいて、
自分なんかたいしたことね〜な〜と思い、
ど〜でもよくなりました。
でも最低限の備えと知識は持っておいた方がいいかと、
イイ教訓になりました。