ピュアソウル

昨日は新歓でいやー楽しませてもらいました。
始め人がいなく一時はどうなることかなと思いましたけど、
なんとかなるもんですなあー。名芸パワーに感謝!
久々に酔っ払いたのしかった。うん。
そしてユウ君が家に泊まりにきたのです。

24.apr.2004 am2:15 第一回新旧バスケ部キャプテン会議
心が、僕の心が、醜い物に感じるんです。
『何だこのプレッシャーは!?』byシャア
この人神?まぶしい、まぶしいよー。
この気持ち懐かしい。小学生のときのような無邪気な、いや純粋な、
久々に感じる忘れていたこの気持ち。
僕の目はもう前が見えない。
きずいたときには僕は清々しい気持ちでいっぱいでした。
ありがとう。そしてこれからもがんばってください。