卒制の進行状況がおもわしくない。
そりゃぁここ数日遊んでばかりでしたけれども
ナンカ、こう、きっかけがない。
チャレンジする気力と不安を吹き飛ばすメンタリティーがない。
プレミアではアーセナルが優勝したし、
女子サッカーがオリンピっコ決めたし、
『こいつらすっげーなー、、、。』
とぼそっと一人で言って、
自分何にもしてないじゃん。
んなこたーわかっとる!!!
今、何をすべきか?
今、手につかんでいる何かをこぼさないためにも
やろ。
スラムダンクを久々に見てそう思いました。

実は宮益すごいんだよ。

久々に説教したNHKのおっちゃんがきた。
『学生割り引きの紙だしてないよね?』
『あっ、間違えて捨てちゃいました(故意に)』
情けねえ。
それでもNHKのおっちゃんはいろいろな話をしてくれた、
自分のやった行動はたぶんわざとだときずいている。
それでも自分を認めていてくれている。
ありがとう。
俺がんばります。
きずくとかれこれ立ち話を30分もしていた。
今度はお茶でも出そう。

mcならマイク、ギャンブラーならダイス、俺なら、、、、
まあそんなあまかねーよ。