後編。湯葉崩しここになる?

ta2low2004-05-27

冷静になろう。
ボクは日記を書いていたワケで・・・
めきやら、ぱきやら聞こえてきたワケで・・・
蜂が机を食いやぶりでてきたワケで・・・


わけわからん!!!


とりあえず・・・・・・・


どうする!!!


戦うのか?
虫嫌いの俺が?
相手の戦闘能力は未知数だ。
相手の能力を知るのが先決か?
針・・・・だろうな。
こっちの武器は?
スノーボード・・・・でけぇ
おたま・・・・・・・ちいせぇ
服・・・・・・・・・は、なんかやだな
マガジン多数・・・・当たるかぁーー?
ほうき・・・・・・・
これだっ!
いやちょっとまて、
こういうのに強い人に話でも・・・
電話や!

プルルルルルル


もしもしコマダ?蜂の倒し方を・・・・・
『止まってるとこたたけばいいんじゃない?』
正しい!
あかんこうなったら・・・・・

プルルルルルル


あ、おかん?蜂の倒し方を・・・・・
『あんた就職試験の結果どーやったんけ?』
いや・・・すいません
それより
『蜂は上にしかいかないから、
あったかくなってくればそのうち落ちてくるちゃ』
あほか!
共存できるかいな!!!
NBAどころじゃねぇ!
チャンピオンズリーグ決勝どころじゃねぇ!
みなさんみましょう。


落ち着け・落ち着け・落ち着け・・・・・


よし
いこう。



そろ〜〜〜〜



くらえ!
三年殺しィィィーーーーー!!!!!
噦ズバシュッ器


やったか?



『ぶーーーーん』



ちくしょぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!
走って台所までにげる。



落ち着け俺・
いける!おれならやれる!
逆転のチャンスはここしかない!



そろ〜〜〜〜〜〜〜〜



三年殺し!あわせて六年殺し!!!
噦ズバッッッッシュ器




やったか?



ほうきの先に奴が!
ダッシュで外に、
てやっ


やった。やったぞーーーーー。
パーフェクト!
そしてすぐさま机の調査へ。



ん?
ネジの穴に住んでいたのか・・・・・・
机を食いやぶっていたわけではなかった。
思えば、この机を買った頃から
あなたと同棲生活が始まっていたわけですね・・・・・
雨の日も、風の日も、
タカシがきたときも、
ユウイチロウの誕生日のときも、
おれずっと一人だとおもってた。
・・・・・・・すまない。
こんな俺を許しておくれ・・・・・
君とのお話たのしかっ・・・た。
けど、
私認めない!
私認めませんよーーーー!!!
  

完。