試合を終えて・・・ 1対1 日本大健闘

いいよ。
かなりいいよ。
てかフォワード交代するまでかなり良かったぞ!!!
柳沢と鈴木はやっぱあかんね。
そろそろ切らんとまじで。
あとサントス、小野、中村よかったね。
俺的には玉田の姿勢がかなりよかったんだけど、
とりあえず、小野!!!
あのゴールまじしびれた!!!
朝なのに吠えてもうた。
『しゃあーーーーーーっ!!!!!!!!』
てね。
あとイングランド、やっぱウマイ。全然違う。
サポーターも。シュートはずれたら、
『あ〜』じゃなくて『Oh~!』。入ったら、
『きゃー』じゃなくて『Yaehー!』。
カッコイイカッコイイ!
大満足でしたよホント。
さて・・



寝よ。