タモビーチテーマ曲(原曲X Chapan:made in x chapan)

出だしから、
『ハイ!ハイ!』(元気良く)
『タモタモタモタモ・・・・・』(フェードアウト)
『タモだけに?』
*1『タモタモ』(声をかすめて)*くりかえし
『タモじゃなくて?』
*1×2
『タモなんです』(このあと少し間奏あり)
『休憩で・・・』(笑う)
『ハイ!ハイ!タモタモタモタモ!
タタタタモ!タァタァタァ!』
(序盤の山場だよ!がんばって!)
*2『フゥーフゥー』(口をとがらせてみて!)
『タモタモ!』(元気一杯に)
*2
『タモタモタモタモ!』(フェードイン)
『Are you ready now 東のそーらから』
『タモタモ!』(振り付けもしてみて)
『あたらしーいこの光がーたびだーつ』
『タモ』(元気なく)
『とおーくでよーんでる声がきーこえてーくる』
『ぼーくらはどーこまでだってイィーける』
『ビィィィィチ』(声はって)
『はーずさー』
ここからサビだよ!!!気合いいれて!
*3『ターモービィィィチ!タモビィィチ!』
『タモ!!!』
『夢がひろがるぅぅぅぅ!』
『タモタモ!!!』(今日一番の声で)
*3
『タモ!』
『地図をみるのさーぁぁぁぁ!』
『タモタモ!!!』(振り付け必須!)
*3
『タモ!』
『海がひろがるぅぅぅぅ!』
『タモ・・・ゼーゼーゼー』(力なくそして笑う)
『タモになるためぇぇぇ!』
『タモだけに?』
『タモじゃなくて?』(あともう少しがんばって)
『タタッタモなんです!』(さあ次がラストだ!)
『ちぇちゃら負けしょー!』(最後の雄叫び)
最後はみんなでイク!
さぁみなさん土曜はタモビーチです!
はりきっていきましょう!


x chapannのみなさま、勝手な行動お許しください。
本当にすみません