3、2、1、ハッテル!ハッテル!

ta2low2004-07-03

昨日はカネガエ君が
『あそぼうぜぇ〜』
って言い出したもんだから
みんなノリノリさ・・・
だけどアイツだけはローなんだ。
そう50本オカモトさんだ(PIZOK)
なぁにアイツがローなら俺がハイになるだけよ。
ハイム?
違う、ハイだって!
どうやら俺が8000回転だったっていう噂が流れて
いるようだが、そんなレベルじゃねぇ。
昨日はメーター振り切っていたさ。
その代償で大きなダメージをおった俺に、
やっかいな事が起きたんだ。
エロ教師がメーター振り切ってる状態できやがった。
寝たふりをする俺に何度もからんできやがった。
朝五時だ・・・
ウゼー真剣にウゼー!!!と思いつつも、
久しぶりなので許してやったさ。
そしたら今度は勝手に寝出したのでモリはんもあきれ顔だ。
エロ教師の横暴ブリにはまいったもんだが、
ヤツが一番のハイだったね・・・・