OB戦

の前に前夜祭を我が家にて行いました。
そこになんと!ダイリキさんがっっっ!きたのです。
みんなもちろんスタンディング状態。
早々とお帰りになられましたが、びっくりいたしました。
そのあとはどんちゃん騒ぎ。
kwskがかなり回転数が上がっておりました。
んで、
OB戦に向かったわけです。
なめていたわけではないのですが、
OBつえ〜。
っていうかバスケを知ってるって感じ。
試合は惜しくも負けてしまったのですが、
三芸前にやってよかったな、と思いました。
その後の飲みで長々とkrtさんとバスケについて話しました。
ソ〜ト〜ためになった。うん。
なぜ今まで聞かなかったのかと後悔すらいたしました。
あとヒロさんとユウ君と一年のトンコツとビューネ君の
話は最高におもしろかった。けどいまさらなので書きません。