よらば斬る!

■久野氏がひさびさに大騒ぎだ。ヨコとのコンビネーションは抜群だ。ウケル。
ウイニングイレブンを久野氏がやっているのをみると
一年の頃を思い出す。なつかしいなぁ。
■最近、コマダが住み着いている。これもまた一年の頃みたいでナツイ。
■焼きパーティをしていたのだが、なんか夏っぽくていい。イイ!楽しい。
■就職のことで親から電話がよくかかる。ありがたい。
しかしとてつもないプレッシャーなんですよ。
■なんでもそうだけど、1つのことで人それぞれいろんな楽しみ方するなぁ。ホントそう思う。
■ラーメンとかビールでいう『コク』ってなんだろう。
二十二歳になってもはっきりしない。うーん。
■そうなってくると今度は『キレ』がきになる。よくつかわれてるのにはっきりしない。あっそれが日本語か。