今日は地元のツレと能登半島の海にチャンネー狩りに行く予定でしたが、
サッカー観戦の疲れから断念いたしました。
んでやることもないので富山市までラーメンを食いにいってきました。
その名も・・・
大喜!
どうやら全国でのランキングが29位らしい。
ウマーイ!けどクドゥーイ!
そして海への思いを忘れられない私たちは岩瀬浜というコギタネェ海水浴場へ行きました。
チャンネーは少なめでございましたが、ボロン2を堪能いたしました。
富山の海はとりあえずキタネェ。あと深い。波打ちぎわから三メートルくらいでもう肩まで海。
その後にイオンにチャンネーを探しに行きました。
ここでビックリ!富山結構可愛い子いるじゃん。
みんな行くトコねーからイオンにくるんだけど結構いたね。
ていうダラダラとした日をおくりました。
ちなみにnobodyknows+大流行ですぞ。