朝七時半にツレんちから帰り、風呂に入り、よーし準備万端。
と思いきや腹がイテェ。
ということで出発が遅れてしまった。
九時十分・・・十時にはこりゃぁまにあわん。
よし高速つかおう。んで高速に乗る。
これが正解。めちゃ天気よくて、ベニーケーがいいのよ。
朝の高速は最高。夏限定ね。
三十分くらいで金沢駅前に着きなんとか間に合った。
今日はとりあえず自分のいる学科のコトと、
何がやりてーのかをお話してきました。
以外に結構面白そうな会社あったね。
んで妄想伝でも書いたけど女の人(高桑さん)、
海外旅行に行っているらしい。どーでもいいけど。
まぁ雑談も含め色々有意義な話ができました。
さぁーて街でもプラプラすっか、
てな感じで外出ると・・・・・
・・・・・アチィ。
この日金沢三十八度もあったんですなぁー。
こんな中プラプラするのもダリィわけで、
そそくさと帰りました。
帰りの山道でふときづくと窓に・・・
蜂。
また蜂です。
そこから富山までべっとり。蜂のヒッチハイクでした。
家に着き、ソーメンを食い、妹のクーラーのついた部屋で、
ダラダラしていると妹から、
イオン行こうぜとお誘いが。
んで妹とイオンに行くことに・・・
てか妹はイオンでバイトがあるからいくんだけどね。
ビレバンにいってサングラスを買いました。
富山に初めて出来たビレバンね・・・
妹はずっとビレバンのことを
遊べる本屋!って呼んでたからね。
まぁあってんだけど・・・
そのあとスタバで抹茶フラペチーノを食いました。
これも富山初ね・・・
行列のできるスタバね・・・
みーんな小奇麗なカッコしてる。
海パンにビーサンなの俺くらい・・・
女の子が以上に多い。そういう意味で楽しいココ。
そして今日もタダのビールを飲み寝るわけです。