ここ二日家を追い出されてから、
社会人のツレの家に住んでいます。
もちろん、仕事があるわけで起きた時には誰もいません。
あ、ごっちんに連絡。
天上天下十二巻でたからまた読みおいで。
すんごいおもしろいから。
とりあえず今日はみんなでサッカーをしました。
最近体動かしてなかったので、いい運動になりました。
そのあと銭湯にいき、
お決まりのサガミ・・・
には行っていませんが、ラーメンを食いに高岡までいきました。
翔龍という店なのですが、富山に来たさいには一度ご賞味あれ。
そしていつものようにツレんちのビールを飲んで寝るわけです。

携帯の充電器を実家に忘れてきたことにきづいた。
連絡がある人は日記にお願いします。
子豚ちゃんの定期連絡はメッセンジャーでおねがいします。
明日名古屋帰ります。
では。