森下くるみドンキホーテん所のグッドフェローズにくる!
という情報を聞き付け行く予定でしたが、昨日じゃん。
それでもちょっとイロイロ見たいや〜ん。ということでコマツと行った。
ねばったっっ・・・一時間はいた。う〜ん。悩んだ。
最近の子かわいいんだもん。
あ、これもイイ。この企画もイイ。こ〜ゆ〜のすきなんだよなぁ〜みたいな?
でも結局買わず・・・。今度買お。
んでサイゼリア行ってシ〜メ〜食って、ワンダーでぷらっとして帰宅。
とりあえずウイニングイレブンさ。(すきだねぇ〜byいじゅる)
そうそうコマツが以外に強かったりする。
コマツイングランドはあなどれんぞ。
ここでウイイレ名芸ランク発表
一位 もち俺
二位 ヨコ
三位 タカシ(外部)
四位 シンジ
五位 コマツ
六位 ユウタ
七位 ゆうちゃん
八位 ひさの
かな?意見等おまちしております。
よこくんへ
リフト券チャンピオンズリーグの途中経過をお伝えいたします。
46戦中
21勝3分け22敗勝ち点61がオレ。
22勝3分け21敗勝ち点64でヨコ。
ヨコリード!どうなる?あと三か月!
ということで早く帰ってきてください。