バスケ部始動の回

ta2low2004-10-05

今日は久しぶりにバスケをしました。
どんだけぶりだ?えぇ〜と三芸戦終わってからくらいか。
つまり約三か月間も運動していなかったわけです。
そりゃ〜ひどいもんだった。
体はカタいし、スタミナが全くない。
ぜ〜ぜ〜いいながら必死で走っておりました。
なにより一番ひどかったのが、感覚。
パス、ドリブル、シュートそして空間認識能力。
どこからパスくるのかどこにパスがくるのか、
こうなんつ〜か、なんていえばいいんだろう・・・
う〜ん。簡単にいうと、見えてないって感じ・・・
それでも久しぶりのバスケは楽しかった。
始めはやらないで得点やろうかなと思っていたんだけど、
見ているうちにうずうずうずと、
うごきてぇ〜みたいな。
体が欲していたんですよ。
だからやってる時は、
あぁ〜た〜の〜し〜ぃ
スリーポイントも決まって
きもちい〜ぃ
みたいな?
ファールゥ!ファールゥ!
みたいな?
ナイパァ!!!
イカッ!!!
ナイッシュ!!!
みたいな?
これだよコレ!
サイコ〜