土曜日の回

あ〜ひさしぶりの日記。
今日は昼に学食行って飯を食い、家に帰り洗濯をしました。
洗濯も終わり、テレビをポチっとつけると、
浦和レッズの試合がやっているではありませんか!
ウィ〜ア〜レッズ!と応援しまくる。そして悲願の初優勝!
やった〜って感じではなくて、
うぅ〜やったぞ〜っていう感じで泣きそうになりました。
レッズは熱い!阪神も熱い!ファンが熱いチームはいい!
ところで最近私の頭を悩ませているものが二つ。
一つ目は卒制。こりゃみんなもそうだな…。
二つ目が我が城のゴミ問題。
なんとかせねばと、思い立ったらすぐ動く。
ワンダーへれっつらご〜。
D2で悩んだ末にゴミ箱を買う。可燃用と不燃用。
これで少しは整頓できるなり。
んで卒制のため本屋に行く。
キモイおっさんの横でニ時間くらい座り読みする。
ふむふむ、あ〜なるほろ。そろそろかえろっかな〜暗いし…。
ユーストアにより食材を買い、飯を作る。
そのあとはゴロニャーゴ…。という土曜…。
芸祭の話どうしよう…。
あっ!明日ハウルみてきま〜す。一緒に行く人募集中。