にいちゃんの回

いつの頃からだろうか…。


アニキと話をしなくなったのは…。




昨日偶然アニキが実家にいた。
なんてことはない。
いつもどおりだ。
スルーだ。


自分にとって実の兄とはどういう存在だ?
何年もしゃべらずここまで来たが、
自分の生活になんらかの支障があったか?


な〜んてことはない。

コラ。


いかんだろ俺!


それじゃぁダメだろ!


とはわかっている。


この世で一人の兄なのだ。


だからこそここで勇気を振り絞って…。


ダメだ…。


んんんん〜。


『ひさしぶり』






一時間半も話しちゃった。


長い年月でしたよ。
若貴みたいになるとこだったよ。


でもこれで兄弟と言えると思う。
少しずつでいいんです。


ほらあれじゃん。
おら中間とるの好きじゃん。
次男てちょうど真ん中じゃん。


三人兄弟仲良く。


大人になったから話せるようなこともある。
大人になっていいこともあるんだなぁ。



あぁなんかスッキリ。