短い・・我慢しきれなかったか・・・

前回までのスリーポイント
2/12。
というひどい成績だった。
この日、序盤からスリーポイントを打つも、
0/4。
トータル2/16となり、
『やめたほうがいいんじゃないの?』
的な言葉も聞かれつつ、
真剣に落ち込む私。
びびってるんです。はい。
シューターは常にプレッシャーと戦っているんす。
しかーし、やめるわけにはいかねぇ、いくぜっ!
あっフリーだ。なんかみんな打てって顔してる?
ん?
フリーにわざとされているのでは…
『あれでシューターっていってんの?』
『まさかはずすわけねーよなぁーシューターだし』
『どうせはいらんしょ』
『あの先輩はいんないんだからうつなよなぁ』
『やめとけってマジで!』
『はってるはってるぅ!』
聞こえる。
心の声が。
打つか、打たないか、パスか、ドリブルか…
12対20で負けてるし…
あと三分ぐらしかないし…
はずしたら一気につらくなるし…
負けたら掃除だし…
『はずせはずせはずせはずせはずせはってるはずせはずせ』
聞こえる!
心の声が!
ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!
私認めない、私認めませんよー小沢さん!
『とうっ!』
シュッ…           
…               

はいれっ            


『しゅぱ』
きたーぁあああっ!
よし!コラ!どうだ!このやろう!
ばかにしやがって!

またきた。
えい。
『しゅぱ』
やたーーぁああ!
二点差だ!この野郎!
そして…
なんとか同点においつき、
掃除は間逃れた。
通算5/25。
ん?
あれぇー、
おかしいなはいってんのに。
ほんとのとこは?
すいません。
実は相当はずしてはいってるんす。
もう
ゆるして…
てか
はいって…