入試

ついにきたでえー。
一次試験の通知。
やったる、やったるでぇー。
入社試験と言う名の入試だからね。
某会社は、受験票までおくってきやがった。
やったるぞーう。
ってもまだポートフォリオも作ってない。
16日試験なのに…。
24日も試験になりそうなのに…。
まずし!
まぁ…なんとかするしか…ない!
これから少したてこみそうですな。社長。
まだ受けもしてないのに受かった気でいるのがO型らしいが…。
桃鉄
最近生活にハリがなく、卒制も手に着かずで、困っていた時に、
この朗報。
とりあえず卒制のことも考えるには考えるけど、
目の前の敵をたたくのみ。
実際実家との往復めんどくさいなぁ。
そう厄介なことと言えばチャンピオンズリーグ
ディポルティボが負けてなんとFCポルトが決勝へ。
どうなってんだ今年はもう波乱だらけだなぁ。
まあここまできたらがんばれポルト
今日のNBAはウルブズ対キングス。
好カードですぞ。バスケ部は全員観戦ですな。
そして明日はバスケがあるので、
ストレス発散。スカッッっとすっか。
69ersって
六時から九時までやってるよ
って意味にもとれますね。