2000

あれは忘れもしねぇ、7月・・いや8月だったかな・・
どっちかだろう。6日ぐらいだったような気がする・・・
それは地元のツレがひき逃げにあった日か?
いや、もうどっちでもいいや・・・
その日少し前からのK1ブームによりコマダがハイキックの
練習をしていたのさ。
名芸も空手部が体育館フロアで
練習しているような時代だから、
コマダも血走っていたんだろう。
俺んちでバカみてぇにいわゆるK1ゴッコをしていたんだ。
最初はホントにじゃれあいだったんだ。それが・・・
コマダのハイキックが俺のジョーをかすめた瞬間、
俺は後ろに倒れたんだ。
倒れた俺の左手の先にあったのはコーヒメーカーだった。
ガシャン
という音とともに俺の黄金の左はバッサリさ・・・
手の向こう側がみえるくらいまでな・・・
わかるかい?ゴッコだ。
そりゃアツシも冷静さ。
俺『ヤバいヤバい』
コマ『んーどれ?・・・・ヤバいヤバい!』
あたふためく俺たちをしり目に、
アツ『大ジョブしょー』
なんていいやがったが、傷口をみたとたん、
アツ『ヤバヤバい』
救急車で病院直行さ・・・
そりゃ救急車の中で
『ダカラー!斬ったの手!わかる?そう!斬ったの!んで今救急車乗ってんの!』
ってダイジョブなのかヤベーのか、わかんねーくらい
気が動転してオカンにキレてたんだ。
今となってはいい思いでさ・・・
ただそれから二年くらいは手が腫れまくってたんだがな・・
今度はダーチの跳びゲロ in ta2low家の話をするぜ・・・
see you!