続・聖闘士聖矢ブーム

なぜこんなブームが起きたのかというと、
アニメのDVDをツレが借りてきてみたからなんだけど、
そのDVDが冥王ハーデス編だったことから始まる。
自分は十二宮編しか知らなかったのだが、
ハーデス編には十二宮編にでてきたキャラがいっぱいでてくる。
そしたらもうアイツはどうとか、こいつって誰とか、
でたー!とか、なつかしーとか、
気になって、気になって、
とにかくとにかく読み返したくなったわけです。
セブンセンシズに目覚めたくなったわけです。


大人になるとサンタクロースもいないと思ったり、
かめはめ波もでるわけがないと思うわけです。
わんぱくでいたい…。
とりあえず日夜アナザーディメーションの練習をしています。
あっでもオレ骨のセイントか!


あいちゅーん推奨の動物占い
『冷静な狼』
…?
冷静なほえかたってどうやるんだろう…。
『ねこ』とか
『凶暴なテレサ』がよかったなぁ…。


にゃ!


週末は雪だそうです。