よくわからんが寒いことはたしか。

セイントセイヤブームはもう終わりました。
最近日記を書いていなかったので書きましょう。振り返りましょう。


『ワールドカップ抽選会の日』
夜中三時頃まで、ねばるもあえなく落ちる。
朝七時頃一本の電話。
着信 ロナウジーニョ
とりあえずうるせー。テンションたけー。
ブラジルからの国際電話はすごいニュース。
だってよブラジルだぜって、
ちょっとまて…。
これはどえらい組み合わせになってしまった。
まずオーストラリア
なんといっても韓国を2002四位に導いたヒディングが一番怖い。
よくわからん。
クロアチア
よし君には勝てん。いや多分ゼロゼロ。
ブラジル
どうやって勝つか教えてほしい。
ウイイレでブラジル卑怯だよな〜って言うくらい強い。
そんなこんなで色々と話をしたような…。
そのあとの彼の行き先がきになりますがまぁいいでしょう。
一番面白いのは死のグループC!まちがいない!


『月曜日』
朝六時現場集合。
五時前に家をでる。
んで仕事は…。
交通整理とは名ばかりのヘルメットかぶって立ってるだけ。
そのヘルメットが小さい。
頭が二つ、もしくはすごい長い人。
ようは変態さん。
そんな中通り行く女子高生に舌鼓。ジュル。
寒すぎて雪降ってきて、寒すぎて霙だったり、
もうよくわかんなくなって、
鼻水とかスニーカーとかどこもかしこもジュルジュルいジュルで、
とりあえずスノボーのウェアで助かったことは覚えている。


『火曜日』
今度は八時集合だったが…
大雪。鬼雪。とりあえずすごい。
二車線の道路は一車線。
もう見えん。何も見えん。
元気づけようと車の音量ガンガンでも元気でん。
もうしらん。
やっとこさ到着誰もおらん。
三十分たってもこん。
あっ昨日の変態さんだっ
だれもこん!
帰りたい。もう知らん。
そんなことしか覚えていない。


『今日』
事務所でみつけた医学の本で自分は更年期障害ではないかと疑う。
キャドが少しづつ使えるようになってきた。
えーと。
なんか書きたいことが多すぎる。
トヨタカップが面白すぎる。
見ます。