伊勢

昨日伊勢にいってまいりました。
んでゴーールデンウィークだすぃー、
せっかくなので鳥羽水族館に。
行ったら、人、人、人、渋滞、渋滞で、
駐車場満車で、そしたら係員が、
『臨時駐車場がありますのでそちらのほうに…』
って地図わたされて、行ったら
二キロぐらいはなれたとこだった。
こんなんあるけるかい!と思っていましたところ、
なんと船で送迎らしいのです。
海原を切り、やっとこ水族館へ。
水族館てだけあって面白い魚がいっぱいいて
なかなかおもしろい。
けど人が多すぎて気がめいり、腹もへったので、
伊勢神宮のとこのおかげ横町へ。
そこでてこね鮨を食いました。
本場だけあり、うまい。一度みなさんもどうぞ。
お茶を飲んだり、水ようかんを食ったりと、
非常に満喫した旅となりました。